憧れのリムジンで華麗にお出迎え!



憧れのリムジンで華麗にお出迎え!



メープルン:『先月は私の誕生日サプライズを本当にありがとう!』
ハニトン :『メープルンの目を丸くして感動した姿を見れて嬉しかった!』
コワトン  :『豪華リムジンのお出迎えでしたが初リムジンはどうでしたか?』
メープルン:『リムジンの車内はとても広くて、キラキラしていてゴージャスな気分になれましたぁ~♪』
コワトン  :『それは本当に良かったです! ハニトンがまさかのリムジン女子会を予約して
     僕たちは男性陣は置いてけぼり・・・、パセラまで電車移動でしたからね』
ハニトン  :『まあ、良かったじゃないかメープルンが喜んでくれたんだから♪』



 リムジン女子会で夢体験♪   

■リムジンクルーズ90分 + スイーツ食べ放題付コース 120分


大人気パセラ女子会の究極系が登場。誕生日や記念日など
大切な日の女子会は、「リムジンクルーズ」でサブライズパーティーはいかが!

パセラのリムジン女子会プランなら、夜景を眺めながら東京タワーなど人気のスポットを巡る
「リムジンクルーズ(90分)」と、「パセラグループでのディナー(ランチ)」がついて
お一人様¥7,200~ととってもリーズナブル♪

 大切な人のバースデーパーティーや、サプライズパーティーにオススメです!
憧れのリムジンを貸切でぜひ楽しんで♪






 夢のクルージングプラン詳細はこちら