【開催報告】ハニトンくんのハロウィンナイト2015/2日目

20151029

オアシス倶楽部プロデュースイベント

ハニトンくんのハロウィンナイト2015
~ナイトメアofブラックハニトン~

3日間連続で会場を変え開催される2日目は

秋葉原「P.A.R.M.S」にて開催されました !!

当日お越し頂けなかった皆様にもレポートさせていただきます!

次回開催時のご来館を心よりお待ちしております!





               

2日目の本日はコスプレの方は控えめで、連日

お越しの方や海外からのお客様など、皆様の

オアシス倶楽部愛を感じます!


本日もスタッフはコスプレで皆さんをお迎えしま

すよ!



本日も当然お料理はビュッフェ形式、ドリ
ンクはオールフリーですよ!

やはり、肉料理は人気が高く、デザートビュッ
フェも女性を中心に列ができていました。


今夜も存分に召し上がって、最後まで盛

り上がって参りましょう!!



さあ、イベントスタートです。

本日はMCにシャカ大熊さんをお招きし、例のご

とく挨拶をしていると…。

あ、やはり来ましたよあの男が(笑)

そうです、ブラックハニトンのシモベです。

ブラックハニトンの命令で邪魔しに来たんで

す!ただ自称「良い悪い人」と名乗るだけあり、

確かに話しやすいヤツなんですよ。

会場の中のいくつかのテーブルにブラックハニ

トンが乗り移ったようで、そのテーブルを投票で

当てるという投票ゲーム。ハニトンチームとブラ

ックハニトンチームに分かれゲームスタート!

各テーブル代表者がステージ上で質問に答え

ていきます。ハニトンチームは正直な気持ち、ブ

ラックハニトンチームは腹黒い答えを出して、皆

さんはその様子で判断します。ハニトンチーム

の中にもブラックハニトンのスパイがいるから
注意!



つまりは、多数派ハニトンチームはブラックハニトンチームに投票する。

少数派ブラックハニトンチームはその投票を阻止するように惑わす。ということですね。


いくつか質問を終え、人を疑うことに疲れてきた

頃でしょう。。。
ここで元気の出るライブステージといきましょう

か!!今巷で話題の最強の地下アイドル「仮

面女子」の登場です!

ホッケーマスクを被り、銃やチェーンソーに見立

てた道具を振り回しながらステージに現れると

お客様は唖然。激しく踊りながら髪を振り乱して

のヘッドバンキング。初めてみるであろう光景に

皆さんただただびっくりの様子ですよ。


実は彼女たちはこのパームスを常設劇場にす

る今破竹の勢いの最強地下アイドルなんです。


年間365日、1,000本ライブ公演を続けるすごい

女子たちなのですよ!!

メンバーもパセラ好きを公言していて、「お料理

がおいしい」、「アメニティグッズが充実してる」

等と皆さんベタ褒めしてくださいました。


最後の曲ではメンバーと一緒に会場の方もタオ

ルを振ってノリノリで騒いでいただきました。



そして世界一の妙技を披露してくれるタジマジッ

クさんも、昨日から引き続きご出演!


「うわーー」、「えーー」という声があちこちから上

がり、マジック好きのシャカ大熊さんも大絶賛。

「こんなに近くで見てるのに全然わからない」と

皆さん興奮気味に話されてましたね。




投票ゲームに戻りましょう。

いくつかの質問を経て、最後の投票ターイム!

結果は…。


ハニトンチームの勝利!!!

これで1勝1敗になりましたが、果たして最終日

の行方は?!


締め括りは、やはりこれですよね。
ハロウィン大抽選会!!

パセラリゾーツ食事券
スタジオパセラフォトチケット
リムジンクルーズチケット
パセラの森宿泊券
レギャントーキョーディナーチケット
アンダリゾート宿泊券

豪華賞品に会場は終始歓声に包まれたまま、
2日目終了しました。



【イベントにお越し頂いた皆様】

また、日頃オアシス倶楽部グループをご愛顧頂いている皆様
オアシス倶楽部グループでは、
『大切な仲間と過ごす、大切な時間と空間プロデュース』をテーマに、
今後も定期的に皆様に楽しんで頂けるイベントをお届けできればと思っております。
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ。
今後ともオアシス倶楽部グループを末永くよろしくお願いいたします。


 
【グループボランティア活動のご紹介と御礼】

オアシス倶楽部イベントで皆様からお預かりした御代は全て、
弊社ボランティア施設『がんばれ子供村』に寄付させて頂いております。

お陰様で、子供村施設の利用数は年間1,800件(2015年度)を超え、
ハンデを抱えたお子様を対象とした親子カラオケ大会や伊豆リゾートホテルへの
無料招待イベント(2015年度は50組150名様をご招待!)等も積極的に開催しており、
近年では内閣府より「子どもと家族・若者応援団表彰」を賜りました。

これからも微力ながら、私たちが出来る範囲で社会貢献を推進して参ります。
皆様のご支援ご協力に心より御礼申し上げます。
 
 


がんばれ!子供村 オフィシャルサイト
---------------------------------------------------------------------------------