【開催報告】パセライブ 2016@渋谷グランデ

2016年2月11

オアシス倶楽部プロデュースイベント
パセライブ 2016
渋谷グランデにて開催されました !!

当日お越し頂けなかった皆様にもレポートさせていただきます!

次回開催時のご来館を心よりお待ちしております!




毎年様々な企画をご用意し、ご好評をいただいています

「パセライブ」

今年は渋谷グランデ、新宿BATURにて同日2回開催です!!

どんなイベントが待ち受けているのでしょう?!
早速会場に行ってみましょうか!!!







まず目に飛び込んでくるのは美味しそうな色をしたチョコレートファウンテン!

バレンタインデーが近いということもあり、
今回はチョコレート&スイーツを多数ご用意していますよ。

たくさんありますから、いっぱい召し上がってください!!

それにしてもチョコレートの良い香りです(笑)

スイーツだけではなく、特別豪華ビュッフェもご用意していますよ。



ローストビーフも大行列でした。
やはりお肉人気は不動ですよね♪


お腹も満たされてきたようなのでそろそろイベントに参りましょう!!

メインMCにゲストをお招きしていますが
まず最初はメインMCを予想するクイズ!

ヒント1 ピン芸人で芸歴は20年以上
ヒント2 ひらがなの芸名
ヒント3 女王様キャラ


あ。。。お分かりですよね、そうこの方



あたしだよ!
にしおかすみこだよ!!!

今回はメインMCに「にしおかすみこ」さんをお招きして
進行いたします!

にしおかさんは芸歴が20年以上ということで
本日は後輩芸人さんを
連れてきていただきました。



それでは3組のライブをどうぞ!



まずは「パンダユナイテッド」のお二人


シュールな誘拐ネタで見事にスベッた。。。

とはご本人談。。。



続いては「笑撃戦隊」のお二人


先に突っ込みを入れてから、それに合ったボケをする

という何とも不思議なネタで会場を沸かせました。



そして「ジャンふじたに」さん


ビートたけしさんや内田裕也さん、そして高校野球で御馴染み
清宮君の物まねなどで「似てるー」の声が。


そして次のコーナーは!!!



芸人さんが回答者となってパセラについてのクイズに挑戦です!

お客様各テーブルと対戦しましたが、結果は。。。。


第1問 パセラグループの会員名称は?
もちろん正解は「オアシス倶楽部」ですよね
誰ですか、「ダチョウ倶楽部」と書いてるのは(笑)

第2問 カラオケパセラは神奈川県内に何店舗?
正解は「2店舗」です。

第3問 パセライメージキャラクターは?
「ハニトンくん」ですよ!
決して「あばれるくん」ではないですよ!!


お客様、全問正解で勝利です!!

簡単すぎましたでしょうか。。。



ボケをいただいたところで次はしっとりと歌を聴いていただきます。



「いっくん」登場です。

ラジオ体操やゾウさんなどをオリジナルアレンジで披露。
今回お子様のご参加も多く、厳選した曲を披露いただきました♪
更にはお客様からいただいたアンケートを元に
即興で1曲作ってしまいました!!

この完成度が高くて、出演者もお客さまもただただびっくりでした。




さて、そろそろあれ行ってみましょう!!

お楽しみ、「大抽選会~!!」

・フーズフーズ食事券
・アクアディナー券
・スタジオパセラフォトチケット
・リムジンクルーズご招待券
・レギャントーキョーディナーチケット
・アンダリゾート宿泊券


芸人さんに代わる代わる抽選していただきましたが、
当選の度に歓声が起こり
お客様が良い笑顔されるんです(笑)



ですよね。
こんな思いをしたためる方も(笑)

バレンタインデー間近の祭日ということで、
カップルの方やお子様も多く、
皆様の笑顔に出会えたあたたかいイベントとなりました。

皆様、Happy Valentine!!!



【イベントにお越し頂いた皆様】

また、日頃オアシス倶楽部グループをご愛顧頂いている皆様
オアシス倶楽部グループでは、
『大切な仲間と過ごす、大切な時間と空間プロデュース』をテーマに、
今後も定期的に皆様に楽しんで頂けるイベントをお届けできればと思っております。
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ。
今後ともオアシス倶楽部グループを末永くよろしくお願いいたします。

【グループボランティア活動のご紹介と御礼】

オアシス倶楽部イベントで皆様からお預かりした御代は全て、
弊社ボランティア施設『がんばれ子供村』に寄付させて頂いております。

お陰様で、子供村施設の利用数は年間1,800件(2015年度)を超え、
ハンデを抱えたお子様を対象とした親子カラオケ大会や伊豆リゾートホテルへの
無料招待イベント(2015年度は50組150名様をご招待!)等も積極的に開催しており、
近年では内閣府より「子どもと家族・若者応援団表彰」を賜りました。

これからも微力ながら、私たちが出来る範囲で社会貢献を推進して参ります。
皆様のご支援ご協力に心より御礼申し上げます。


がんばれ!子供村 オフィシャルサイト




---------------------------------------------------------------------------------