【開催報告】オアシス倶楽部ハロウィンフェスティバル2016@パセラリゾーツ池袋本店

2016年10月30

オアシス倶楽部プロデュースイベント
ハロウィンフェスティバル2016
パセラリゾーツ池袋本店にて開催されました !!

当日お越し頂けなかった皆様にもレポートさせていただきます!

次回開催時のご来館を心よりお待ちしております!


 毎回、ご家族で楽しめるファミリー向けイベント!

「ハロウィンフェスティバル2016」

と銘打ちまして4会場4開催でお届けするハロウィン祭り。
「バリタワー大阪天王寺」に続き第2弾の開催模様をレポートいたします!

今回も大阪とは一味違ったお楽しみ企画が目白押し!


さあ、早速会場にご案内いたしましょう!!




地下へと続く階段を降りて行きます。。。





ハロウィン装飾一色のパーティーへようこそ!
ぐるっと会場を見回してみましょう。





愛嬌たっぷりのキャラクターたちが皆様をお出迎え!
お子様連れの方が多い今回は特に好評でしたよ。





ステージではこの後、
あの方たちが会場を盛り上げてくれるのです。。。

おっとその前にまずは大事なお料理紹介といきましょう!






もちろん定番のビュッフェスタイルで
お好きなだけ料理を堪能いただきました!





こんな可愛いクッキーがあったり





お子様にも大好評のチョコレートファウンテンも!!





ふと振り返るとこんなコワカワイイお子さまたちが(笑)

皆さん思い思いのコスプレを楽しんでいられますね。



あ、何やらあの芸人さん方のステージが
始まったようですよ。


まずはこの方




ウンチョコチョコチョコピー!!

GO!皆川さんです





お子さんにバルーンアートをプレゼントしたり、
ネタを披露していただいたり、
と会場の雰囲気を和やかにしていただきました!


続いては。。。





あーい、とぅいまてぇーん!!


ですよ。さんですよ。。。
シャレではないですよ。。汗





こちらもネタを披露していただいたり、

お子さんからお母様に「あーい、とぅいまてぇーん!」
と謝罪させたり(笑)

と終始賑やかなステージとなりました。






そして今回も会場内にて「謎解き」
「魔術師トトリオットの挑戦状」!をご用意!!

壁の至る所に謎を散りばめて、見事解けた方には
賞品プレゼント♪

皆様会場内を右往左往しながら
「わかったーー!」という声があちらこちらで。。。

楽しんでいただけたようです。



そして皆様お待ちかねの大抽選会も開催し、
豪華賞品をGETされておりました。
(当たらなかった方、申し訳ございません!)


大盛り上がりのハロウィンイベント、
お子様方の笑顔に包まれて終了いたしました!



皆様の楽しい時間をプロデュースできますよう
次回もお越しをお待ちしております!



【イベントにお越し頂いた皆様】

また、日頃オアシス倶楽部グループをご愛顧頂いている皆様
オアシス倶楽部グループでは、
『大切な仲間と過ごす、大切な時間と空間プロデュース』をテーマに、
今後も定期的に皆様に楽しんで頂けるイベントをお届けできればと思っております。
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ。
今後ともオアシス倶楽部グループを末永くよろしくお願いいたします。

【グループボランティア活動のご紹介と御礼】

オアシス倶楽部イベントで皆様からお預かりした御代は全て、
弊社ボランティア施設『がんばれ子供村』に寄付させて頂いております。

お陰様で、子供村施設の利用数は年間1,800件(2015年度)を超え、
ハンデを抱えたお子様を対象とした親子カラオケ大会や伊豆リゾートホテルへの
無料招待イベント(2015年度は50組150名様をご招待!)等も積極的に開催しており、
近年では内閣府より「子どもと家族・若者応援団表彰」を賜りました。

これからも微力ながら、私たちが出来る範囲で社会貢献を推進して参ります。
皆様のご支援ご協力に心より御礼申し上げます。





がんばれ!子供村 オフィシャルサイト




---------------------------------------------------------------------