ハニトンが総合格闘技団体『パンクラス』に入門 !?



ハニトンが総合格闘技団体『パンクラス』に入門 !?


美味しい(パン?)だけじゃ『正義の味方』にはなれない・・・。

イケメンだけじゃ『平和を守れない』・・・・。

悪と戦うには心も肉体も強くならなくちゃ駄目!

ハニトンはついに決心した!

「もっと強くなるんだ! 強くておいしいパンになるんだ!」

そう決意したハニトンは、総合格闘技団体『パンクラス』の門を叩いたのである。




ハニトン 「すみません!僕、強くなりたいのでパンクラスに入れてください!」

パンクラス酒井代表 「あれ?キミはハニトンじゃない?僕ハニトー好きだから良いよ♪」

ハニトン 「早っ!本当に良いんですか!?」

パンクラス酒井代表 「もちろん!じゃあまず最初にみんなに紹介しなくちゃね♪」

ハニトン 「・・・みんな?」

パンクラス酒井代表 「そう!パンクラスファンのみんなに紹介するから
12月18日にディファ有明へおいで!」

ハニトン 「・・・はい、そこで僕は何をするんですかぁ?」

パンクラス酒井代表 「なーに、来れば分かるさ♪」

---------------------------------------------------------------------------------------

・・・こうしてハニトンは12月18日(日)にディファ有明で行われる
『パンクラス283大会』に参戦する事になったのです。

果たしてハニトンの運命は!?

パンクラス酒井代表の狙いとは・・・!?

この大会は12月18日(日)TOKYO MX TVにて19:00~20:30の時間に生中継されます。
※Abema TVなら15:00~パンクラス283ディファ有明大会を全試合ご覧いただけます!!

パンクラス283ディファ有明大会をどうぞお見逃し無く!


パンクラス公式HP
http://www.pancrase.co.jp/