皆さまに感謝!10月の幸せクーポン


*************************************************
オアシス倶楽部 会員様限定
皆さまに感謝!10月の幸せクーポン
**************************************************

★☆★――――――――――――――――――――――― ★☆★

Twitter で RT 3000 越え!★
SNSで大反響!グルトー続報★

★☆★――――――――――――――――――――――― ★☆★


先月ご紹介した甘くな〜いハニトー、こと「グルト―」はお陰さまで発売前から
SNSをはじめネットニュースで想像を超える盛り上がりとなりました。
ありがとうございます!

発売開始後も『おかず系ハニトーとして地位を築いた』や『やっぱりハニトーの方が
おいしい!』など物議?を醸しています(ドキドキ)

今はまだ、エリア限定メニューですが、今後もレシピ開発を進め、ブームで終わらせないメニューとして[ガンガン行こうぜ!]と開発部一同熱気を帯びていますので、
皆様引き続きグルト―へのご意見お待ちしております!

★★グルト―への応援・激励は各種SNSで★★
#グルト―」で投稿をお願いします!(開発部が逐一チェックしています!)

パセラグループメニュー開発部
オアシスメール編集部一同 より


①グルトー発売&SNS大反響記念 

500円お食事クーポンプレゼント♪

甘くな~い♪ハニトーがやってきた!!

ハニトーの進化系!「グルトー」登場☆

SNSで大反響
を記念して500円分お食事クーポンプレゼントします♪


▼500円分お食事クーポンはコチラから▼



 9月20日にリニューアルしたグランドメニューにも大注目!
 パセラのこだわりが詰まったメニューを是非ご賞味くださいませ!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
これからもオアシス倶楽部ならではのサービスを沢山ご用意させていただきます。
皆様の素敵な毎日に・・・乾杯(*^▽^*)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/