【開催報告】オアシス倶楽部パセライブ2017秋@ザ・レギャン・クラブハウス赤坂

2017年11月12

オアシス倶楽部プロデュースイベント
PASELIVE 2017 秋
ザ・レギャン・クラブハウス赤坂にて開催されました !!

当日お越し頂けなかった皆様にもレポートさせていただきます!

次回開催時のご来館を心よりお待ちしております!


 毎回、様々な企画で楽しめるとご好評のイベント!

「PASELIVE」

今回も様々な演目をたくさんご用意しました!

それでは早速ご紹介しましょう♪


まずはお食事をお楽しみください!


今回も人気のビュッフェ形式!
お肉やお野菜をバランス良く召し上がってください。


シェフ特製ローストビーフも長蛇の列ができるほどの大人気です!
お腹いっぱいに満たされましたでしょうか!


そして、勿論デザートにも抜かりはありませんよ!



チョコレートファウンテンにケーキなど、皆様大喜び!


そして今回も店舗特有の色々な企画をご用意いたしました~♪


メインとなるのはBFフロアですが、
1Fのオシャレなラウンジではテーブルマジック&チョコレートの
食べ比べを用意いたしました!


お酒を楽しみながら素敵な時間を過ごして頂きました♪

そして2Fにあるチャペルでは斬新な企画を実施、 その名も…
「チャペルで落語」



なんとチャペルの真ん中で落語を行っていただきました!


メインフロアではお笑い、音楽演奏、マジックなどなど、
たっぷり楽しめた1日だったのではないでしょうか。

そして最後は皆様お待ちかねの大抽選会も開催し、
豪華賞品をGETされておりました。
(当たらなかった方も次回にご期待ください!)



皆様の楽しい時間をプロデュースできますよう
次回もお越しをお待ちしております!



日頃オアシス倶楽部グループをご愛顧頂いている皆様


オアシス倶楽部グループでは、
『大切な仲間と過ごす、特別な時間と空間をプロデュース』することをテーマに、
今後も定期的に皆様に楽しんで頂けるイベントをお届けできればと思っております。
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ。
今後ともオアシス倶楽部グループを末永くよろしくお願いいたします。


【グループボランティア活動のご紹介と御礼】

オアシス倶楽部イベントで皆様から頂戴しました御代は全て、
弊社ボランティア施設『がんばれ子供村』に寄付させて頂いております。

お陰様で、子供村施設の利用数は年間1,700件(2016年度)を超え、
ハンデを抱えたお子様を対象とした親子カラオケ大会や伊豆リゾートホテルへの
無料招待イベント(2016年度は50組150名様をご招待!)等も積極的に開催しており、
近年では内閣府より「子どもと家族・若者応援団表彰」を賜りました。

これからも微力ながら、私たちが出来る範囲で社会貢献を推進して参ります。
皆様のご支援ご協力に心より御礼申し上げます。






がんばれ!子供村 オフィシャルサイト




---------------------------------------------------------------------